//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 羽撃く光翼(エクセリオン) 【|羽撃く光翼《エクセリオン》】:アクティベイト(、光芒の疾走)[LV*3]点までの任意HP消費、メインプロセスの達成値+[消費HP](+戦闘移動) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''自身のレネゲイドを過剰活性させ、光翼を起動する。'''
'''美しき光片の翼は、討つべきものを決して間違えない。''' @侵蝕+41 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+最大6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+最大9+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+最大12+{AB} ### ■コンボ: 輝く軌跡の守護光域(リバティ・クリスティア) 【|輝く軌跡の守護光域《リバティ・クリスティア》】:コンセ/エンハイ、光の手、雷の槍(、破壊の光)。同エンゲージ不可(、シーンLV回) メジャーアクション / RC / 対決 / ―/範囲(選択) / 視界 '''雷を帯びた光翼による威嚇射撃。'''
'''眩い軌跡は、悪意持つ者の侵入を決して許さない。''' @侵蝕+62 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+142+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+162+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+182+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光が如く墜ちる空(プリズム・ファンネル) 【|閃光が如く墜ちる空《プリズム・ファンネル》】:コンセ/エンハイ、雷の槍、光の手、マスヴィジョン、MAXボルテージ(、破壊の光)。同エンゲージ不可、シナリオ3回 メジャーアクション / RC / 対決 / ―/範囲(選択) / 視界 '''光翼を収束し、雷撃と共に敵対者へ解き放つ。'''
'''閃光の如き速度での砲撃に、対処できる者はそういない。''' @侵蝕+142 ▼100%以上 ---------- 7+-2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+462+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+-2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+532+{AtkB} ### ■コンボ: 彼方より煌めく暁光(フラクチュア・サテライト) 【|彼方より煌めく暁光《フラクチュア・サテライト》】:コンセ/エンハイ、雷の槍、光の手、マスヴィジョン、MAXボルテージ、イレギュラーシフト(、破壊の光)。アクティベイト組み合わせ時のみ使用可能、同エンゲージ不可、シナリオ3回 メジャーアクション / RC / 対決 / ―/範囲(選択) / 視界 '''許容範囲寸前まで過剰活性させた光翼と雷撃を収束させて放つ、最高威力に等しき砲撃。'''
'''天より降り注ぐ暁の光は、昏き夜の終わりを告げるだろう。''' @侵蝕+182 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+最大9+{AB} ダメージ d10+462+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+最大12+{AB} ダメージ d10+532+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能