//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 羽撃く光翼(エクセリオン)
【|羽撃く光翼《エクセリオン》】:アクティベイト(、光芒の疾走)[LV*3]点までの任意HP消費、メインプロセスの達成値+[消費HP](+戦闘移動)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''自身のレネゲイドを過剰活性させ、光翼を起動する。'''
'''美しき光片の翼は、討つべきものを決して間違えない。'''
@侵蝕+41
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+最大6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+最大9+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+最大12+{AB}
### ■コンボ: 輝く軌跡の守護光域(リバティ・クリスティア)
【|輝く軌跡の守護光域《リバティ・クリスティア》】:コンセ/エンハイ、光の手、雷の槍(、破壊の光)。同エンゲージ不可(、シーンLV回)
メジャーアクション / RC / 対決 / ―/範囲(選択) / 視界
'''雷を帯びた光翼による威嚇射撃。'''
'''眩い軌跡は、悪意持つ者の侵入を決して許さない。'''
@侵蝕+62
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+142+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+162+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+182+{AtkB}
### ■コンボ: 閃光が如く墜ちる空(プリズム・ファンネル)
【|閃光が如く墜ちる空《プリズム・ファンネル》】:コンセ/エンハイ、雷の槍、光の手、マスヴィジョン、MAXボルテージ(、破壊の光)。同エンゲージ不可、シナリオ3回
メジャーアクション / RC / 対決 / ―/範囲(選択) / 視界
'''光翼を収束し、雷撃と共に敵対者へ解き放つ。'''
'''閃光の如き速度での砲撃に、対処できる者はそういない。'''
@侵蝕+142
▼100%以上 ----------
7+-2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+462+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+-2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+532+{AtkB}
### ■コンボ: 彼方より煌めく暁光(フラクチュア・サテライト)
【|彼方より煌めく暁光《フラクチュア・サテライト》】:コンセ/エンハイ、雷の槍、光の手、マスヴィジョン、MAXボルテージ、イレギュラーシフト(、破壊の光)。アクティベイト組み合わせ時のみ使用可能、同エンゲージ不可、シナリオ3回
メジャーアクション / RC / 対決 / ―/範囲(選択) / 視界
'''許容範囲寸前まで過剰活性させた光翼と雷撃を収束させて放つ、最高威力に等しき砲撃。'''
'''天より降り注ぐ暁の光は、昏き夜の終わりを告げるだろう。'''
@侵蝕+182
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+最大9+{AB}
ダメージ d10+462+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+最大12+{AB}
ダメージ d10+532+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能