//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ring In! 【Ring In!】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6d+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7d+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Breaking Battle! 【Breaking Battle!】:C:キュマイラ+援護の風+一閃+吠え猛る爪+吹き飛ばし(+破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。
命中後自身のエンゲージから離脱させる事で6d10(100%の場合7d10)点追加 @侵蝕+113 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15-2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能