//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【コンボ名:陽炎-ようえん-】 【【コンボ名:陽炎-ようえん-】】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+[リーサルシャイン]  マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 G値+6
装甲値有効
飛行状態で戦闘移動。移動距離+2/4m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 【コンボ名:光炎來-こうえんらい-】 【【コンボ名:光炎來-こうえんらい-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値有効 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 【コンボ名:軒昂烈火-けんこうれっか-】 【【コンボ名:軒昂烈火-けんこうれっか-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の白:オーバーロード》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値有効
メインプロセス終了後武器破壊。1シナリオ1/2回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 【コンボ名:業火滅却-ごうかめっきゃく-】 【【コンボ名:業火滅却-ごうかめっきゃく-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の白:オーバーロード》+[インフィニティコロナ] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値有効
メインプロセス終了後武器破壊。1シナリオ1回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: 【コンボ名:炎明の焔-えんじんのほむら-】 【【コンボ名:炎明の焔-えんじんのほむら-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の白:オーバーロード》+《原初の灰:デトネイトモード》+[インフィニティコロナ] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+121+{AtkB} ### ■コンボ: 【コンボ名:黄泉縁還り「滅」-ヨルガエリ「めつ」-】 【【コンボ名:黄泉縁還り「滅」-ヨルガエリ「めつ」-】】:《ラストアクション》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった瞬間メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにもならない。1シナリオ1回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能