//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【コンボ名:陽炎-ようえん-】
【【コンボ名:陽炎-ようえん-】】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+[リーサルシャイン]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
G値+6
装甲値有効
飛行状態で戦闘移動。移動距離+2/4m
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 【コンボ名:光炎來-こうえんらい-】
【【コンボ名:光炎來-こうえんらい-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値有効
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 【コンボ名:軒昂烈火-けんこうれっか-】
【【コンボ名:軒昂烈火-けんこうれっか-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の白:オーバーロード》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値有効
メインプロセス終了後武器破壊。1シナリオ1/2回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: 【コンボ名:業火滅却-ごうかめっきゃく-】
【【コンボ名:業火滅却-ごうかめっきゃく-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の白:オーバーロード》+[インフィニティコロナ]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値有効
メインプロセス終了後武器破壊。1シナリオ1回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■コンボ: 【コンボ名:炎明の焔-えんじんのほむら-】
【【コンボ名:炎明の焔-えんじんのほむら-】】:《フレイムタン》+《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の白:オーバーロード》+《原初の灰:デトネイトモード》+[インフィニティコロナ]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+121+{AtkB}
### ■コンボ: 【コンボ名:黄泉縁還り「滅」-ヨルガエリ「めつ」-】
【【コンボ名:黄泉縁還り「滅」-ヨルガエリ「めつ」-】】:《ラストアクション》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能になった瞬間メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにもならない。1シナリオ1回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能