//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鍵をかけた部屋 【鍵をかけた部屋】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 《苦痛の矢》《オリジン:レジェンド》前提。
射撃攻撃。メインプロセス終了時にHP-2
侵食率100%以上の時《リスクジャンキー》《戦闘用人格》発動でダイス+6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: シャワールーム 【シャワールーム】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《コントロールソート》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《苦痛の矢》《オリジン:レジェンド》前提。
射撃攻撃。メインプロセス終了時にHP-2
侵食率100%以上の時《リスクジャンキー》《戦闘用人格》発動でダイス+6 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 眩しい朝 【眩しい朝】:《R:ブラム=ストーカー》+《死者の肉体》 リアクション / 意志 / 対決 / / 《オリジン:レジェンド》前提。
この判定でドッジする。
侵食率100%以上の時《リスクジャンキー》《戦闘用人格》発動でダイス+6 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能