//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: シザージャック
【シザージャック】:(フルパワー)コンセ、光の舞踏、光奪の天使、巨人の斧、(血染めの獣)(食らわれし贄)(破壊の渦動)(原種暴走)
メジャーアクション / 白兵 / / 単体(範囲) / 至近
どんどん強くなっていくっていう設定。
初めの攻撃は弱いけどヒットするたびに強くなっていく。
1回目には血染めの獣と食らわれし贄、2回目にはフルパワーと原種暴走と血染めの獣がついている。3回目にはフルパワーと渦動と血染めの獣がついてくる。よって初撃は素のまんまだが、1コンボ以降は攻撃力+32、2コンボ以降は範囲化&攻撃さらに+10、3コンボ以降は装甲貫通と攻撃さらに+10とどんどん強くなっていく。
@侵蝕+
▼初撃 ----------
{感覚}+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼1コンボ ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼2コンボ ----------
{感覚}+16+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼3コンボ ----------
{感覚}+25+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=4
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=-4
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0