//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: シザージャック 【シザージャック】:(フルパワー)コンセ、光の舞踏、光奪の天使、巨人の斧、(血染めの獣)(食らわれし贄)(破壊の渦動)(原種暴走) メジャーアクション / 白兵 / / 単体(範囲) / 至近 どんどん強くなっていくっていう設定。
初めの攻撃は弱いけどヒットするたびに強くなっていく。
1回目には血染めの獣と食らわれし贄、2回目にはフルパワーと原種暴走と血染めの獣がついている。3回目にはフルパワーと渦動と血染めの獣がついてくる。よって初撃は素のまんまだが、1コンボ以降は攻撃力+32、2コンボ以降は範囲化&攻撃さらに+10、3コンボ以降は装甲貫通と攻撃さらに+10とどんどん強くなっていく。 @侵蝕+ ▼初撃 ---------- {感覚}+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼1コンボ ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼2コンボ ---------- {感覚}+16+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼3コンボ ---------- {感覚}+25+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=-4 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0