//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 金城鉄壁(モード:アマルガム) 【|金城鉄壁《モード:アマルガム》】:《完全獣化》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【肉体】を使用した判定のダイスを+4/+5個する
持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる @侵蝕+6 ### ■コンボ: 鉄砕 【鉄砕】:《C:モルフェウス+インスタントボム(+ギガンティックモード)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する @侵蝕+5/8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 逆鱗掌 【逆鱗掌】:《C:モルフェウス+インスタントボム+神獣撃(+ギガンティックモード)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する @侵蝕+7/10 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能