//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+7+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+9+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: “甘き蜜は女王を満たし” 【“甘き蜜は女王を満たし”】:オリジン:コロニー1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクト効果中、暴走を除くすべてのバッドステータス打ち消し/LV個打消しかシーン終了まで持続 :侵蝕率+4 ### ■コンボ: “滴る密は子蜂を育む” 【“滴る密は子蜂を育む”】:異形の守り1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスを1つ回復 :侵蝕率+2 ### ■コンボ: “蜂王の号令は軍を覆い” 【“蜂王の号令は軍を覆い”】:守護者の巨壁(1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃判定の対象を「対象:単体」にし、自身に変更させる/シナリオ1回 :侵蝕率+6 ### ■コンボ: “雷霆は眷属を須く守る” 【“雷霆は眷属を須く守る”】:電磁反応装甲(5) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧時使用可/HPダメージ適用前使用/HPダメージ-20/複数回使用で累積/シナリオLV回 :侵蝕率+10 ### ■コンボ: “眷属は六辺の盾になり” 【“眷属は六辺の盾になり”】:崩れずの群れ1+磁力結界3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリング ガード17+装甲15+オルフェウスリング1D10+[LV]D10 :侵蝕率+5 4D10+1D10 @100↑ 5D10+1D10 @160↑ c(17+15+8+) @装甲有効 c(17+) @装甲無効 ### ■コンボ: “子蜂は巣立ち城を築く” 【“子蜂は巣立ち城を築く”】:崩れずの群れ1+命のカーテン3+磁力結界3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 10m離れたキャラクターをカバーリング/シナリオLV回 ガード17+装甲15+オルフェウスリング1D10+[LV]D10 :侵蝕率+9 4D10+1D10 @100↑ 5D10+1D10 @160↑ c(17+15+8+) @装甲有効 c(17+) @装甲無効 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能