1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:二輪}@(10) 〈運転:二輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:歴史}@(10) 〈知識:歴史〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@(10) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:学問}@(10) 〈情報:学問〉判定 ### ■ ▼マイナー ボルトアクションライフル使用 命中+5 ▼メジャー 《コンセントレイト:オルクスLv2+{ELv}》《ディストーションLv1+{ELv}》C値-2+{ELv}(下限7),〈射撃〉を社会で判定 :侵蝕率4 ({社会}+{DB})dx(8-{ELv})+{射撃}+3 〈射撃〉判定 【社会】で代用 《コンセントレイト:オルクスLv2+{ELv}》《ディストーションLv1+{ELv}》《完全なる世界Lv3+{ELv}》(100↑)C値-2+{ELv}(下限7),〈射撃〉を社会で判定,判定+[4+{ELv}]d,攻+[(3+{Elv})*3] :侵蝕率+9 ({社会}+{DB}+4+{ELv})dx(8-{ELv})+{射撃}+3〈射撃〉判定 【社会】で代用 《要の陣形Lv1+{ELv}》攻撃対象を3体に、シナLv回(1+{ELv}) :侵蝕率+3 ▼オート 《縮地Lv2+{ELv}》移動時、シーンの任意の場所に移動、シナLv回(2+{ELv}) :侵蝕率+2 《妖精の手Lv2+{ELv}》判定のダイス目の1つを10に変更、シナLv回(2+{ELv}) :侵蝕率+4 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //運転:=0 //運転:二輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //知識:歴史=1 //情報:=0 //情報:学問=1