//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不可視の一撃(聖痕) 【不可視の一撃(聖痕)】:両手剣+コンセントレイト+爪剣+形なき剣+聖痕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃に対するドッジのダイスは-2個(100%以上なら-3個)される。メジャーアクション終了時HPを5点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 不可視の一撃 【不可視の一撃】:両手剣+コンセントレイト+爪剣+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃に対するドッジのダイスは-2個(100%以上なら-3個)される。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 死への道筋(聖痕) 【死への道筋(聖痕)】:両手剣+コンセントレイト+爪剣+死神の爪+聖痕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 リアクション不可。メジャーアクション終了時HPを5点失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 死への道筋 【死への道筋】:両手剣+コンセントレイト+爪剣+死神の爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 リアクション不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能