◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:釘宮真音(くぎみや・まお) CN:無極の手(クロストランプ) SYND:ノイマン W/C:高校生/高校生 【ロイス】 1.D:秘密兵器 2.死別:無名の工作員 ○遺志/悔悟 3.師匠:玉野椿 ○尊敬/劣等感 4.クラスメイト:安賀靖音 ○幸福感/不安 5.戦友:エドワード・テル ○親近感/劣等感 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:玉野椿 〈情報:UGN〉〈意志〉判定ダイス+2個 ・コネ:噂好きの友人 〈情報:噂話〉判定ダイス+2個 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 シーン登場 2D10 衝動判定 :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{ダイスボーナス})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{運転:}@10 〈運転:〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{ダイスボーナス})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{芸術:}@10 〈芸術:〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{ダイスボーナス})DX@10 【精神】 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{知識:}@10 〈知識:〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{ダイスボーナス})DX@10 【社会】 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:}@10 〈情報:〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+2+{ダイスボーナス})DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉([コネ:玉野椿]使用時) ({精神}+2+{ダイスボーナス})DX+{意志}@10 〈意志〉([コネ:玉野椿]使用時) ({社会}+2+{ダイスボーナス})DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉([コネ:噂好きの友人]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》HP回復量・侵蝕値 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《生き字引》LV1 タイミング:メジャー/難易度:─/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1 全ての〈情報:〉の代わりに使用、情報収集判定を行える。この際、判定ダイス+LV個 :侵蝕率+1 《生き字引》侵蝕率上昇 《常勝の天才》LV7 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:6 ラウンド間対象が行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]、シーン1回 :侵蝕率+6 《常勝の天才》侵蝕率上昇 ・100%以上 《生き字引》LV2 タイミング:メジャー/難易度:─/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1 全ての〈情報:〉の代わりに使用、情報収集判定を行える。この際、判定ダイス+LV個 :侵蝕率+1 《生き字引》侵蝕率上昇 《常勝の天才》LV8 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:6 ラウンド間対象が行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]、シーン1回 :侵蝕率+6 《常勝の天才》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ◆情報収集◆ ・100%未満 コンボ【逆転の解】《コンセントレイト:ノイマン》LV2+《生き字引》LV1 タイミング:メジャー/難易度:─/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 あらゆる〈情報:〉に代用可、判定ダイス+1個 ({精神}+1+{ダイスボーナス})DX+{意志}@(10-2) コンボ【逆転の解】判定 :侵蝕率+3 コンボ【逆転の解】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【逆転の解】《コンセントレイト:ノイマン》LV3+《生き字引》LV2 タイミング:メジャー/難易度:─/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 あらゆる〈情報:〉に代用可、判定ダイス+2個 ({精神}+2+{ダイスボーナス})DX+{意志}@(10-3) コンボ【逆転の解】判定 :侵蝕率+3 コンボ【逆転の解】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ◆戦闘◆ ・100%未満 コンボ【瞬展輝撃】《コンセントレイト:ノイマン》LV2+《コントロールソート:白兵》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4/攻撃力:15 ({精神}+2+{ダイスボーナス})DX+({白兵}-2)@(10-2) コンボ【瞬展輝撃】命中判定 D10+15 コンボ【瞬展輝撃】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+6 コンボ【瞬展輝撃】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【瞬展輝撃】《コンセントレイト:ノイマン》LV3+《コントロールソート:白兵》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4/攻撃力:15 ({精神}+2+{ダイスボーナス})DX+({白兵}-2)@(10-3) コンボ【瞬展輝撃】命中判定 D10+15 コンボ【瞬展輝撃】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+6 コンボ【瞬展輝撃】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 //白兵=3 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=2 //意志=4 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1