//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:教育〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黒雷(ブラック・ブリッツ)
【|黒雷《ブラック・ブリッツ》】:Su:加速装置+ヴァジュラ Ma:コンセントレイト+トランキリティ+雷の剣+増加の触媒+降魔の雷
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
+クレイジードライブ(+5%)
100%~+クレイジードライブ+オーバードーズ(+9%)
ドッジ-2D HPを5点失う 80%~
@侵蝕+5+14
▼80%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼80%~99% ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+75+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能