//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:教育〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒雷(ブラック・ブリッツ) 【|黒雷《ブラック・ブリッツ》】:Su:加速装置+ヴァジュラ Ma:コンセントレイト+トランキリティ+雷の剣+増加の触媒+降魔の雷 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 +クレイジードライブ(+5%)
100%~+クレイジードライブ+オーバードーズ(+9%)
ドッジ-2D HPを5点失う 80%~ @侵蝕+5+14 ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能