//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: Track1『prelude』 【Track1『prelude』】:バトルビート+ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回まで @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: Track2『』 【Track2『』】:サイレンの魔女+さらなる波 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(11+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼ライト ---------- {精神}+2+{DB}dx(11+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: Track3『』 【Track3『』】:サイレンの魔女+さらなる波+雷神の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(11+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼ライト ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1