:HP :侵蝕率 1D10 【侵蝕/リザレクト】 //イージーエフェクト 【軽功】 【蝙蝠の耳】 //宣言エフェクト 【不死者の恩寵】あなたのHPを[(Lv)D+【肉体】]点回復。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる。(LV2、侵蝕5) 【スタートダッシュ】あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行なえる。このエフェクトは1シーンに【Lv】回まで使用できる。(LV1、侵蝕3) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 震撃 【震撃】:コンセントレイト+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時に1D点のダメージ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 略奪の一撃 【略奪の一撃】:コンセントレイト+電光石火+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 LV*4点回復
メインプロセス終了時に1D点のダメージ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 血鬼 【血鬼】:コンセントレイト+電光石火+渇きの主+ブラッドバーン+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 LV*4点回復
メインプロセス終了時に1D+5点のダメージ @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 7+4-5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+8+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+12+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能