:HP
:侵蝕率
1D10 【侵蝕/リザレクト】
//イージーエフェクト
【軽功】
【蝙蝠の耳】
//宣言エフェクト
【不死者の恩寵】あなたのHPを[(Lv)D+【肉体】]点回復。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる。(LV2、侵蝕5)
【スタートダッシュ】あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行なえる。このエフェクトは1シーンに【Lv】回まで使用できる。(LV1、侵蝕3)
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 震撃
【震撃】:コンセントレイト+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス終了時に1D点のダメージ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 略奪の一撃
【略奪の一撃】:コンセントレイト+電光石火+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
LV*4点回復
メインプロセス終了時に1D点のダメージ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 血鬼
【血鬼】:コンセントレイト+電光石火+渇きの主+ブラッドバーン+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
LV*4点回復
メインプロセス終了時に1D+5点のダメージ
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
7+4-5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+8+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+12+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能