1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP- マイナー≪破壊の爪≫+≪剛身獣化≫白兵武器生成 ガード値1 装甲値15 攻撃力固定値19 :侵蝕率+9 マイナー≪ハンティングスタイル≫戦闘移動を行う シーン1回 離脱の影響を受けない :侵蝕率+1 ーー60%未満ーー 3D+1 ガード宣言時≪イージスの盾≫ガード値上昇 :侵蝕率+3 7dx@8+5 メジャー≪コンセントレイト:キュマイラ≫+≪大蛇の尾≫至近へ白兵攻撃 命中すると硬直付与 :侵蝕率+4 ーー60-79%ーー 3D+1 ガード宣言時≪イージスの盾≫ガード値上昇 :侵蝕率+3 8dx@8+5  メジャー≪コンセントレイト:キュマイラ≫+≪大蛇の尾≫至近へ白兵攻撃 命中すると硬直付与 :侵蝕率+4 ーー80-99%ーー 3D+1 ガード宣言時≪イージスの盾≫ガード値上昇 :侵蝕率+3 9dx@8+5  メジャー≪コンセントレイト:キュマイラ≫+≪大蛇の尾≫至近へ白兵攻撃 命中すると硬直付与 :侵蝕率+4 ーー100%以上ーー マイナー≪破壊の爪≫+≪剛身獣化≫白兵武器生成 ガード値1 装甲値18 攻撃力固定値22 :侵蝕率+9 マイナー≪ハンティングスタイル≫戦闘移動を行う シーン2回 離脱の影響を受けない :侵蝕率+1 4D+1 ガード宣言時≪イージスの盾≫ガード値上昇 :侵蝕率+3 10dx@7+5  メジャー≪コンセントレイト:キュマイラ≫+≪大蛇の尾≫至近へ白兵攻撃 命中すると硬直付与 :侵蝕率+4 ### ■能力値 ### ■技能