//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: デコレーション・Deux 【デコレーション・Deux】:弱点看破+アドヴァイス+要の陣形+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 これを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。
そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: デコレーション 【デコレーション】:弱点看破+アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個。

↑から要の陣形を抜いたもの。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能