//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: デコレーション・Deux
【デコレーション・Deux】:弱点看破+アドヴァイス+要の陣形+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
これを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。
そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: デコレーション
【デコレーション】:弱点看破+アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個。
↑から要の陣形を抜いたもの。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能