//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 舞踏(ロンド) 【|舞踏《ロンド》】:《コンセ:エンハイ》《光の舞踏》《死点撃ち》《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏(ロンド・モルテ) 【|死の舞踏《ロンド・モルテ》】:《コンセ:エンハイ》《光の舞踏》《死点撃ち》《ピンポイントレーザー》《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能