1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() :initiative ・支援効果 ダイス+ → C値-1、攻撃力+ → 以外の味方 ダイス+ 、C値-1、攻撃力+ → 以外の味方 装甲無視、C値-1、攻撃力+ → 以外の味方 ダイス+ 、装甲無視、C値-1、攻撃力+ → 以外の味方 ▼増加量計算 ・加速装置 C(16+{LV}*4) ・解放の雷の攻撃力 C(2+{LV}*2) ・強化の雷光のダイス増加量 C(8+{LV}) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】:/-/自動/自身/至近/R間行動値+[LV*4]。 セットアッププロセス / / / / 行動値調整。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: マグネットフォース 【マグネットフォース】:/-/自動/自身/至近/1メインプロセス1回。カバーリングを行う。行動消費しない。 オートアクション / / / / 主に紅さんちの従者をカバーリング。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: フローライト・ツーバイカラー・パイロ 【フローライト・ツーバイカラー・パイロ】:リミットブレイク+弧状の雷+紫電の刃+解放の雷+強化の雷光/RC/自動/LV+1体/視界/シナリオ3回。制限n%のエフェクトをn%未満でも使用できる。組み合わせた判定の対象を[LV+1]体に変更する。対象が次に行う攻撃は装甲無視、メジャー判定C値-1(下限値6)し、さらに攻撃力+[LV*2]。シーン間対象が行うメジャーアクションの判定ダイス+LV、戦闘移動の距離+5mする。 メジャーアクション / / / / 体数選択、全乗せコンボ。LV上昇前だと4体なので自分と紅さんの本体キャラ以外にバフをかける。ダイス増加+装甲無視+C値下げ+攻撃力上げ。 演出:バイカラートルマリンの起こす焦電気を右手のトルマリンの指輪、それぞれリチアのものとキッカのものへと送る。緑の石と透明な石の中に電気が走り、身体能力を増幅するエネルギーが一気に発生。二本の雷の矢となって射出する。それが分散して幾つもの蝙蝠の翼を模し、仲間へと飛んでいく。触れられた者は生体電流を通して力が沸き上がると共に、「天才の石」と呼ばれるフローライトの力によって各々の特徴的な思考を引き出し、集中力が高められていく。 @侵蝕+18 ### ■コンボ: フローライト・マグネティック・パイロ 【フローライト・マグネティック・パイロ】:リミットブレイク+弧状の雷+紫電の刃+解放の雷/RC/自動/LV+1体/視界/シナリオ3回。制限n%のエフェクトをn%未満でも使用できる。組み合わせた判定の対象を[LV+1]体に変更する。対象が次に行う攻撃は装甲無視、メジャー判定C値-1(下限値6)し、さらに攻撃力+[LV*2]。 メジャーアクション / / / / 体数選択、シーン間抜きコンボ。重め。LV上昇前だと4体なので自分と紅さんの本体キャラ以外にバフをかける。装甲無視+C値下げ+攻撃力上げ。 演出:バイカラートルマリンの起こす焦電気を右手のフローライトの指輪へと送る。フローライトが電流によって輝きを増し身体能力を増幅するエネルギーが発生。雷が小さな蝙蝠の翼を模して仲間へと飛んでいく。触れられた者は生体電流を通して力が沸き上がる。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: フローライト・クリベージ・パイロ 【フローライト・クリベージ・パイロ】:リミットブレイク+弧状の雷+解放の雷/RC/自動/LV+1体/視界/シナリオ3回。制限n%のエフェクトをn%未満でも使用できる。組み合わせた判定の対象を[LV+1]体に変更する。対象が次に行う攻撃はメジャー判定C値-1(下限値6)し、さらに攻撃力+[LV*2]。 メジャーアクション / / / / 体数選択。LV上昇前だと4体なので自分と紅さんの本体キャラ以外にバフをかける。C値下げ+攻撃力上げ。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: フローライト・マグネティック 【フローライト・マグネティック】:リミットブレイク+紫電の刃+解放の雷/RC/自動/単体/視界/シナリオLV回。制限n%のエフェクトをn%未満でも使用できる。対象が次に行う攻撃は装甲無視、メジャー判定C値-1(下限値6)し、さらに攻撃力+[LV*2]。 メジャーアクション / / / / 単体。装甲無視+C値下げ+攻撃力上げ。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: フローライト・クリベージ 【フローライト・クリベージ】:解放の雷/RC/自動/単体/対象が次に行うメジャー判定C値-1(下限値6)し、さらに攻撃力+[LV*2]。 メジャーアクション / / / / 単体、一番安いコンボ。C値下げ+攻撃力上げ。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: フローライト・ルーシッド 【フローライト・ルーシッド】:強化の雷光/RC/自動/単体/シーン間対象が行うメジャーアクションの判定ダイス+LV、戦闘移動の距離+5mする。 メジャーアクション / / / / シーン間でとりあえずどのコンボとも組み合わせて撃つと思われるためほぼ別枠。ダイス増加。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=-2 //射撃=0 //知覚=4 //RC=1 //意志=5 //交渉=1 //調達=4 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=4 //知識:=3 //情報:UGN=1