//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣甲起動 【獣甲起動】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / / / 【肉体】判定ダイス+3
素手攻撃力8/ガード値1
戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣脚疾走 【獣脚疾走】:ライトスピード マイナーアクション / ― / / / メインプロセスを2回行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣力解放 【獣力解放】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / / / 3×5=15(100%未満)
4×5=20(100%以上) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣爪一閃 【獣爪一閃】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視ダメージ+HP回復
4点(100%未満)
8点(100%以上)
※ダメージ+2Dはオーヴァード/ジャームのみ
※80%以上でフルパワーアタック使用。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9+2D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 獣神剛撃 【獣神剛撃】:獣爪一閃(コンボ)+神重撃 メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視ダメージ+HP回復
4点(100%未満)
8点(100%以上)
※ダメージ+2Dはオーヴァード/ジャームのみ
※80%以上でフルパワーアタック使用。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能