//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 「こ、こないで!」 単体
【「こ、こないで!」 単体】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
螺旋の悪魔使用前提
レックレスフォース+謀略の牢獄+シークレットモンスター発動前提

@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+5+15+7+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+5+18+7+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 「やめてッ!」 範囲
【「やめてッ!」 範囲】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
螺旋の悪魔使用前提
レックレスフォース+謀略の牢獄+シークレットモンスター発動前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+5+15+7+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+5+18+7+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 「こんな力……使わせないで!」 単盛
【「こんな力……使わせないで!」 単盛】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト+原初の黒:クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視 1シナリオ3回まで(クリスタライズ)
螺旋の悪魔使用前提
レックレスフォース+謀略の牢獄+シークレットモンスター発動前提
@侵蝕+11
▼100%~ ----------
5+5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+5+18+18+7+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 「わ、私は……こんなはずじゃ……」 全盛
【「わ、私は……こんなはずじゃ……」 全盛】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト+混色の氾濫+原初の黒:クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視 1シナリオ3日まで(クリスタライズ)
螺旋の悪魔使用前提
レックレスフォース+謀略の牢獄+シークレットモンスター発動前提
@侵蝕+13
▼100%~ ----------
5+5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+5+18+18+7+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 伝播する崩壊
【伝播する崩壊】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト+混色の氾濫+原初の黒:クリスタライズ+世界を喰らうもの
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視 1シナリオ3日まで(クリスタライズ)
螺旋の悪魔使用前提
レックレスフォース+謀略の牢獄+シークレットモンスター発動前提
@侵蝕+18
▼100%~ ----------
5+5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+5+18+18+7+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 「ダレカ……」 暴走起点
【「ダレカ……」 暴走起点】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップで使用
@侵蝕+3

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能