作成中
プレイヤー:まっきぃ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 10 |
侵蝕率基本値 | 38 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 赤色の従者
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
従者をあなたと同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv×5+10]となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを-3個する。 |
| 声なき者ども
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
あなたが1シーンに作り出せる従者の数+Lvする。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 |
| 血の絆
| 2
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
このエフェクトは《赤色の従者》と組み合わせて使用する。その《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 |
| サイバーアーム
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
素手のデータを[サイバーアーム]に変更する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 |
| 磁力結界
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。 |
| マグネットフォース
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 |
| 日常の代行者
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 効果参照
| 効果参照
| ―
|
あなたに、自分の代わりに学校や会社に行ったり、家事や役所の手続き、公共料金の支払いなどを行う専用の従者がいることを表すエフェクト。この従者はあなたそっくりの姿をしているが、戦闘中はエキストラとして扱い、特に戦闘などはできない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
携帯電話
| 0
|
| その他
| ―
|
|
コネ:要人への貸し×2
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 任意の〈情報:〉判定の際に使用する。その判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。
|
コネ:手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| 〈調達〉の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 3
| 127
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|