1D10+{侵蝕率} 登場判定/リザレクト (6+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇 【情報判定】:生き字引 侵蝕率+1 (7+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/情報判定 (8+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/情報判定 ### ■コンボ: 柱砕き 【柱砕き】100%未満:コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ 侵蝕率+7 (6+{DB})dx+8+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/柱砕き d10+27+{AtkB} ダメージ/100%未満/柱砕き 【柱砕き】100%以上:コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ+フェイタルヒット 侵蝕率+12 (6+{DB})dx+8+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/柱砕き (9+)d10+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/柱砕き //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 柱砕き 【柱砕き】:コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ+フェイタルヒット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 大槌装備 @侵蝕+7/12 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+9D+{AtkB} ### ■コンボ: 情報判定 【情報判定】:生き字引 侵蝕率+1 メジャーアクション / 意志 / 対決 / / @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能