//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破獣の爪 【破獣の爪】:5+6 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 始祖の乾き 【始祖の乾き】:3+4+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: HK始祖の乾き 【HK始祖の乾き】:3+4+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 血の渇き 【血の渇き】:3+4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: HK血の渇き 【HK血の渇き】:3+4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能