//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猿猴捉月(えんこうそくげつ)
【猿猴捉月(えんこうそくげつ)】:コンセ:キュマ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。素手以外装備、使用不可
シーン中、【肉体】ダイス+[LV+2]個。攻撃力+[LV×2]。
戦闘移動する、シーンLV回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能