//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 審判の時間(ジャッジ) 【|審判の時間《ジャッジ》】: / / / / おっさん主人格の場合
コンボ名「|審判の時間《ジャッジメントデスノ(裏声)》」 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 執行(クラッシュ) 【|執行《クラッシュ》】: / 白兵 / / / おっさん主人格の場合
コンボ名「とりゃああぁぁあああ!!!!」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+10+6+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+10+9+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能