//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 審判の時間(ジャッジ)
【|審判の時間《ジャッジ》】:
/ / / /
おっさん主人格の場合
コンボ名「|審判の時間《ジャッジメントデスノ(裏声)》」
@侵蝕+7
### ■コンボ: 執行(クラッシュ)
【|執行《クラッシュ》】:
/ 白兵 / / /
おっさん主人格の場合
コンボ名「とりゃああぁぁあああ!!!!」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+10+6+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+10+9+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能