//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 24+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 24+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 24+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Eロイス:堕落の誘い 【Eロイス:堕落の誘い】:衝動判定が行われる直前に使用する。 その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合に、即座に100%となる。 衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 回避値 【回避値】:22 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 装甲値 【装甲値】:10 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ヒーリング 【ヒーリング】:クリンナッププロセスで使用する。このエネミーの【HP】を15点回復する。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】:あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに5回まで使用できる。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 骨の剣 【骨の剣】:素手のデータを変更。白兵、命中:-1、攻撃力:+[7+5]、ガード値:6、射程:至近 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 滅びの一撃 【滅びの一撃】:ジャイアントグロウス+アタックプログラム+MAXボルテージ+光の舞踏+滅びの光、このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+16 ▼300%以上 ---------- 20+-1+{DB}dx(7+{CB})+14-1+{AB} ダメージ d10+2d+10+15+12+{AtkB} ### ■コンボ: 生体弾頭 【生体弾頭】:視界内に射撃攻撃。 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 20+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: Eロイス:不滅の妄執 【Eロイス:不滅の妄執】:戦闘不能を回復する。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能