//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:綱渡り〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 賭場を開きましょう(ゲーム用) 【賭場を開きましょう(ゲーム用)】:E虚実崩壊(シーンをゲーム用のシーンに書き換えます。) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: では賭場を開きましょう。イカサマ厳禁です 【では賭場を開きましょう。イカサマ厳禁です】:E虚実崩壊(リアクションの直前に相手の達成値を難易度として自身の知覚で対決を行える。成功すれば攻撃は不発となり失敗すれば受けるダメージが2倍となる。この効果はシーンに登場しているすべてのキャラクターが行える。また行動済みになることで同一エンゲージにいる攻撃側orリアクション側と同じ技能値を降ることで達成値の継ぎ足しを行うことも可能である。PC側は財産点を支払うことで調達を行うときのように達成値の増加をおこなうことができる。) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 全ては公平にゲームを行うためです 【全ては公平にゲームを行うためです】:虚実崩壊(侵食率によって増加するダイスは無いものとして扱われる) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: あなた達の未来を象徴する武器です 【あなた達の未来を象徴する武器です】:Eマジカルリクエスト(カジノディーラーを取得) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: では目を少し増やしましょう 【では目を少し増やしましょう】:ハンドリングLV9(知覚達成+27) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: では目を少し増やしましょう(ゲーム用) 【では目を少し増やしましょう(ゲーム用)】:ハンドリングLV9(ハンドリング)(達成+27) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 妖精のイタズラ 【妖精のイタズラ】:妖精の手LV8 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 怨嗟達の声 【怨嗟達の声】:支配の領域Lv8 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 理想の上塗り 【理想の上塗り】:現実改変LV8(シナリオLV回まで達成±20。ただしHPが20失われる) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: では代表者の方はいらっしゃーい 【では代表者の方はいらっしゃーい】:絶望の領域LV8+加速する領域LV8+空中庭園+法則歪曲Lv8+絡めとる大地Lv8(判定-16D,行動値+32,戦闘移動させる,行動値-48) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ここで賭け狂い続けませんか? 【ここで賭け狂い続けませんか?】:絡めとる大地LV8(行動値-16) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ではフューチャーステージですよ 【ではフューチャーステージですよ】:威圧(ラウンド間エフェクトによって無視されないエンゲージの封鎖を行う) イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: お客様。イカサマはご遠慮願います 【お客様。イカサマはご遠慮願います】:デビルストリングLv6 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ふむ…レイズです 【ふむ…レイズです】:加速する時LV2 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能