//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 冷徹鎌『獄寒(ごっかん)』 【冷徹鎌『獄寒(ごっかん)』】:「氷炎の剣5」+「地獄の氷炎7」 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードに割り振れば「ガード値:27/30」「攻撃力:11/12」になる 剣のみの攻撃の場合これ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対零度の白兵(インファントリーアブソリュート)-セーブ- 【絶対零度の白兵(インファントリーアブソリュート)-セーブ-】:「コンセントレイト(サラマンダー)2」+「炎の刃7」+「結合粉砕」(+「氷炎の剣5」) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 「獄寒(ごっかん)」でガード値に振ってた場合もこっち @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対零度の白兵(インファントリーアブソリュート)-バースト- 【絶対零度の白兵(インファントリーアブソリュート)-バースト-】:「コンセントレイト(サラマンダー)2」+「炎の刃7」+「結合粉砕」(+「獄寒(ごっかん)」) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対零度の台風(ティフォーナスアブソリュート) 【絶対零度の台風(ティフォーナスアブソリュート)】:「コンセントレイト(サラマンダー)2」+「氷の塔7」+「結合粉砕」+「氷炎の乱舞」 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可 装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //運転:四輪=1 //芸術:料理=1 //情報:裏社会=2 //情報:UGN=2