//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起動準備(カーテンコールは幕開けた)
【|起動準備《カーテンコールは幕開けた》】:《ビヨンドザナイト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を起動する
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幕開け(狂想の輪舞)
【|幕開け《狂想の輪舞》】:《コンセントレイト:ブラッグドッグ》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
HP3失う
装甲無視
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+28+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+28+10+{AtkB}
### ■コンボ: 奏でるは旋律、貫くは一つの弾丸(あなたに捧げる鎮魂歌)
【|奏でるは旋律、貫くは一つの弾丸《あなたに捧げる鎮魂歌》】:《コンセントレイト:ブラッグドッグ》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
HP3失う
装甲無視
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+28+10+2D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+28+10+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能