//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: はやくして!
【はやくして!】:《アクセル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
同エンゲージにPCがいない場合使用
《アクセル》
└【行動値】+[Lv×2]。EA、p113。
【結果】
《アクセルLv5》
└【行動値】+10。
単体/視界
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: いらない!
【いらない!】:《扇動の香り》
/ / / /
同エンゲージにPCがいる場合使用
《扇動の香り》
└ラウンド間、対象を攻撃する場合、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。
【結果】
《扇動の香りLv2》
└対象に対する命中判定ダイス+2個
単体/視界
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: 美夜が『いちばん』!
【美夜が『いちばん』!】:《加速する刻》
/ / / /
最初に行動できなかった場合使用
《加速する刻》
└Eエフェクト。組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1ラウンド1回、1シナリオLv回。EA、p161。
@侵蝕+
### ■コンボ: 美夜のためにがんばって!
【美夜のためにがんばって!】:《熱狂》+《イルミネイト》+《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
一番最初に使用。
《熱狂》
└シーン間、対象の白兵攻撃力+[Lv×3]。暴走付与。拒否可能。EA、p116。
《イルミネイト》
└次に行うメジャーアクションダイス+Lv個。EA、p21。
《ポイズンフォッグ》
└射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。EA、p116。
【結果】
《熱狂Lv2》+《イルミネイトLv3》+《ポイズンフォッグLv1》
└シーン間、白兵攻撃力+6
└次回メジャーアクションダイス+3個
└暴走付与
対象:範囲(選択)/射程:至近
対象>異形の蝕全て
@侵蝕+
### ■コンボ: じゃましないで!
【じゃましないで!】:《加速する刻Ⅱ》
/ / / /
髪の毛を取られた瞬間使用。
《加速する刻Ⅱ》
└Eエフェクト。組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1ラウンド1回、1シナリオLv回。EA、p161。
@侵蝕+
### ■コンボ: おはなぐちゃぐちゃにしてあげる!
【おはなぐちゃぐちゃにしてあげる!】:《コンセントレイト:ソラリス》+《トラップスライム》+《エクスプロージョン》+《アシッドボール》+《茨の輪》+《光の手》+《リフレクトレーザー》+《主の右腕》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
呪いを解呪されるまではこれ
《コンセントレイト:ソラリス》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《エクスプロージョン》
└[攻撃力:+8]の射撃攻撃。1シナリオLv回。EA、p114。
↑優先
《トラップスライム》
└硬直付与。1シナリオLv回。EA、p116。
《アシッドボール》
└[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃。この瞬間装甲値-5。EA、p114。
《茨の輪》
└命中時、ラウンド間、対象の行うあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p23。
《光の手》
└【感覚】判定。
《リフレクトレーザー》
└リアクションダイス-Lv個。EA、p25。
《主の右腕》
└組み合わせた攻撃力+[Lv×2]。EA、p22。
【結果】
《コンセントレイト:ソラリスLv3》+《トラップスライムLv2》+《エクスプロージョンLv2》+《アシッドボールLv1》+《茨の輪Lv2》+《光の手Lv1》+《リフレクトレーザーLv2》+《主の右腕Lv3》
└C値7
└射撃攻撃力+7+8
└この瞬間装甲値-5
└リアクションダイス-2個
└命中時、ラウンド間あらゆる判定ダイス-2個、硬直付与
対象:範囲(選択)/射程:視界
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: おはなちょうだい!
【おはなちょうだい!】:《コンセントレイト:ソラリス》+《トラップスライム》+《エクスプロージョン》+《アシッドボール》+《茨の輪》+《光の手》+《スターダストレイン》+《リフレクトレーザー》+《主の右腕》+《ファイナルフラッシュ》+《オーバードーズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
解呪直後使用
《コンセントレイト:ソラリス》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《トラップスライム》
└硬直付与。1シナリオLv回。EA、p116。
《エクスプロージョン》
└[攻撃力:+8]の射撃攻撃。1シナリオLv回。EA、p114。
《アシッドボール》
└[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃。この瞬間装甲値-5。EA、p114。
《茨の輪》
└命中時、ラウンド間、対象の行うあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p23。
《光の手》
└【感覚】判定。
《スターダストレイン》
└攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。攻撃力-[20-Lv×5](最大0)EA、p23。
《リフレクトレーザー》
└リアクションダイス-Lv個。EA、p25。
《主の右腕》
└組み合わせた攻撃力+[Lv×2]。EA、p22。
《ファイナルフラッシュ》
└リアクションC値+1、攻撃力+[Lv×5]。1シーン1回。EA、p26。
《オーバードーズ》
└組み合わせたエフェクト全て+2。1シナリオLv回。
【結果】
《コンセントレイト:ソラリスLv3》+《トラップスライムLv2》+《エクスプロージョンLv2》+《アシッドボールLv1+2》+《茨の輪Lv2+2》+《光の手Lv1》+《スターダストレインLv2+2》+《リフレクトレーザーLv2+2》+《主の右腕Lv3+2》+《ファイナルフラッシュLv3+2》+《オーバードーズLv1》
└C値7
└射撃攻撃力+38+8
└この瞬間装甲値-5
└リアクションC値+1、ダイス-4個
└命中時、ラウンド間あらゆる判定ダイス-4個、硬直付与
対象:シーン(選択)/射程:視界
対象>PC全員+あいor千歳
@侵蝕+
### ■コンボ: なんでいうこときいてくれないの!
【なんでいうこときいてくれないの!】:《アシッドボール》+《茨の輪》+《光の手》+《リフレクトレーザー》+《主の右腕》+《ありえざる存在〔雨粒の矢〕》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
解呪後これに固定
《アシッドボール》
└[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃。この瞬間装甲値-5。EA、p114。
《茨の輪》
└命中時、ラウンド間、対象の行うあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p23。
《光の手》
└【感覚】判定。
《リフレクトレーザー》
└リアクションダイス-Lv個。EA、p25。
《主の右腕》
└組み合わせた攻撃力+[Lv×2]。EA、p22。
《ありえざる存在〔雨粒の矢〕Lv1》
└攻撃力:[Lv×2]射撃攻撃。《コンセントレイト》組み合わせ不可。EA、p97。
【結果】
《アシッドボールLv1》+《茨の輪Lv2》+《光の手Lv1》+《リフレクトレーザーLv2》+《主の右腕Lv3》+《ありえざる存在〔雨粒の矢〕Lv1》
└射撃攻撃力+13
└この瞬間装甲値-5
└リアクションダイス-2個
└命中時、ラウンド間あらゆる判定ダイス-2個
対象:シーン(選択)/射程:視界
対象>PC全員+あいor千歳
@侵蝕+
### ■コンボ: ダメ!
【ダメ!】:《フラッシュゲイズ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《フラッシュゲイズ》
└判定の直前に使用。判定ダイス-[Lv×2]個。1ラウンド1回。EA、p25。
【結果】
《フラッシュゲイズLv2》
└判定ダイス-4個
対象:単体/射程:視界
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: あっかんべーっだ!
【あっかんべーっだ!】:《超人的弱点Ⅱ》
常時 / ― / ― / ― / ―
《超人的弱点Ⅱ》
└指定したものからダメージを受ける時、ダメージ-[Lv×2]。EA、p162。
【結果】
《超人的弱点ⅡLv5》
└呪いにかかってるキャラから受けるダメージ-10点
@侵蝕+
### ■コンボ: なんでなんでなんで!
【なんでなんでなんで!】:《超人的弱点》
常時 / ― / ― / ― / ―
《超人的弱点》
└指定したものからダメージを受ける時、ダメージ+[Lv×2]。EA、p162。
【結果】
《超人的弱点Lv5》
└解呪したキャラから受けるダメージ+10点
@侵蝕+
### ■コンボ: こっちこないで!
【こっちこないで!】:《リフレックス:エンジェルハイロゥ》+《神の目》
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
《リフレックス:エンジェルハイロゥ》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
《神の目》
└〈知覚〉ドッジ。EA、p21。
【結果】
《リフレックス:エンジェルハイロゥLv1》+《神の目Lv1》
└C値9
└〈知覚〉ドッジ
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能