//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白虎咬
【白虎咬】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 舞朱雀
【舞朱雀】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可
装甲無視、ガード不可
@侵蝕+8
### ■コンボ: 麒麟
【麒麟】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可
装甲無視、ガード不可
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+?+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能