//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白虎咬 【白虎咬】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 舞朱雀 【舞朱雀】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可
装甲無視、ガード不可 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 麒麟 【麒麟】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可
装甲無視、ガード不可 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+?+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能