//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:C:ノイマン+コンバットシステム+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 フレイムリング使用
()はバーニングハート分 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+8+78+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+10+810+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+12+912+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:C:ノイマン+コンバットシステム+小さな塵+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+8+78+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+10+810+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+12+912+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能