//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
・マイナー使用
・HPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。
・使用後、<夜魔の領域>を使用する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:オリジン:ヒューマン+骨の剣+形状変化:剛+原初の青:赫き鎧+堕落の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・達成値+5
・攻撃力+10
・装甲値+10
・素手データ変更
・メインプロセスで行う攻撃でHPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:歪みの体+自動触手(+原初の紫:青き悪魔)
/ / / /
・ガード値+10
・攻撃してきた相手にHPダメージ+15(さらに+15)
・カバーリングの際は<崩れずの群れ>を使用。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能