//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 ・マイナー使用
・HPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。
・使用後、<夜魔の領域>を使用する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:オリジン:ヒューマン+骨の剣+形状変化:剛+原初の青:赫き鎧+堕落の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・達成値+5
・攻撃力+10
・装甲値+10
・素手データ変更
・メインプロセスで行う攻撃でHPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:歪みの体+自動触手(+原初の紫:青き悪魔) / / / / ・ガード値+10
・攻撃してきた相手にHPダメージ+15(さらに+15)
・カバーリングの際は<崩れずの群れ>を使用。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能