//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 序文読上:世界が用意され、物語は始まる 【序文読上:世界が用意され、物語は始まる】:《支配の因子》+《絡め取る大地》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 そのラウンドの間、対象の攻撃力(Sr1回)と行動値減少。

100%↓:攻撃力-30、行動値-10
100%↑:攻撃力-35、行動値-12 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 情景描写:舞台が織り上げられ、演者は誘われる 【情景描写:舞台が織り上げられ、演者は誘われる】:《オリジン:レジェンド》+《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / / / / シーン間、【精神】を用いた判定の達成値上昇 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+5+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+6+{AB} ### ■コンボ: 脚本進行:人々の生き様と演者の語り、物語は紡がれる 【脚本進行:人々の生き様と演者の語り、物語は紡がれる】:《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》+《大地の加護》+《シングインザレイン》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「情景描写」前提。
射撃攻撃。Sr3回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+6+3+{DB}dx(10+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+3+{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼120%(アンリーシュ) ---------- 8+7+3+{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: 判定実行:賽の舞と一喜一憂、物語は“予想外”に彩られる 【判定実行:賽の舞と一喜一憂、物語は“予想外”に彩られる】:《R:オルクス》+《幸運の守護》+《アニマルテイマー》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 「情景描写」前提。
この判定でドッジする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 装置作動:必要な理不尽、用意された悲喜交交、物語は演者を待つ 【装置作動:必要な理不尽、用意された悲喜交交、物語は演者を待つ】:《C:オルクス》+《アニマルテイマー》+《ナーブジャック》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「情景描写」前提。
対象の〈意志〉と対決。勝利した場合は対象に即座にメジャーアクションを行わせる。 @侵蝕+5+4D10 ▼120%~ ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能