//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 序文読上:世界が用意され、物語は始まる
【序文読上:世界が用意され、物語は始まる】:《支配の因子》+《絡め取る大地》
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
そのラウンドの間、対象の攻撃力(Sr1回)と行動値減少。
100%↓:攻撃力-30、行動値-10
100%↑:攻撃力-35、行動値-12
@侵蝕+8
### ■コンボ: 情景描写:舞台が織り上げられ、演者は誘われる
【情景描写:舞台が織り上げられ、演者は誘われる】:《オリジン:レジェンド》+《オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / / / /
シーン間、【精神】を用いた判定の達成値上昇
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+5+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+6+{AB}
### ■コンボ: 脚本進行:人々の生き様と演者の語り、物語は紡がれる
【脚本進行:人々の生き様と演者の語り、物語は紡がれる】:《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》+《大地の加護》+《シングインザレイン》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「情景描写」前提。
射撃攻撃。Sr3回。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+6+3+{DB}dx(10+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+3+{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼120%(アンリーシュ) ----------
8+7+3+{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
### ■コンボ: 判定実行:賽の舞と一喜一憂、物語は“予想外”に彩られる
【判定実行:賽の舞と一喜一憂、物語は“予想外”に彩られる】:《R:オルクス》+《幸運の守護》+《アニマルテイマー》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
「情景描写」前提。
この判定でドッジする。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 装置作動:必要な理不尽、用意された悲喜交交、物語は演者を待つ
【装置作動:必要な理不尽、用意された悲喜交交、物語は演者を待つ】:《C:オルクス》+《アニマルテイマー》+《ナーブジャック》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「情景描写」前提。
対象の〈意志〉と対決。勝利した場合は対象に即座にメジャーアクションを行わせる。
@侵蝕+5+4D10
▼120%~ ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能