//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪車〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クロユリ
【クロユリ】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自動成功(判定不要)/白兵武器を作成/攻撃力"消費HP+2"/消費HPの上限は46/射程至近/命中0【侵3】
HPを消費して自分の血から剣を作る。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アマリリス
【アマリリス】:コンセ+鮮血の一撃(+血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体/至近/白兵攻撃/ダイス+34個/HP-2点/攻撃力"消費HP+2"/"血の宴"追加で範囲攻撃化可能(シナリオ中1(2回))【侵4(+血の宴3)】
自分が流した血を使って不意打ちを行う(散った血を武器に範囲攻撃化も可能)
@侵蝕+47
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+HP消費+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+HP消費+2+{AtkB}
### ■コンボ: 彼岸花
【彼岸花】:コンセ+鮮血の一撃+伸縮腕(+血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
単体/視界/白兵攻撃/ダイス+13個/HP-2点/攻撃力"消費HP+2"/"血の宴"追加で範囲攻撃化可能(シナリオ中1(2回))【侵6(+血の宴3)】
腕を伸ばして遠隔でも攻撃可能に。自分が流した血を使って不意打ちを行う(散った血を武器に範囲攻撃化も可能)
@侵蝕+69
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+HP消費+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+HP消費+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能