//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヴォルト・オーヴァー・ライト 【ヴォルト・オーヴァー・ライト】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: エア・ストライド 【エア・ストライド】:神速の担い手+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シーン1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: ノーハンド・ティックタック 【ノーハンド・ティックタック】:戦いの予感+神速の担い手 セットアッププロセス / ― / 対決 / 自身 / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハイアー・エンジェルドロップ 【ハイアー・エンジェルドロップ】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ1回 前提コンボ:ノーハンド・ティックタック @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++56+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++66+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++76+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 《援護の風》LV5 オートアクション 判定ダイスを+LV個 1ラウンド1回 @侵蝕+2 《|神速の担い手《スピードスター》》LV1 セットアッププロセス ダメージに《行動値》を加える。リアクションができなくなる。シーン1回 @侵蝕+3 戦いの予感用 @行動値+30 @行動値+40 @行動値+50 @行動値=26 《フラッシュゲイズ》LV1 オートアクション 対象の判定ダイス-[LV×2]個する。1ラウンド1回 @侵蝕+3 《子羊の歌》LV1 オートアクション ダメージを肩代わりする 1シナリオLV回 @侵蝕+4 《軽功》LV1 メジャーアクション 壁や水面を走れる @侵蝕+2 ### ■能力値 ### ■技能