//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 投擲 【投擲】:《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 突き返し 【突き返し】:《カウンター》+《コンバットシステム》+《リフレックス:ノイマン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上。同エンゲージのエネミーが自身のみに攻撃時に使用可。対決に勝利すると、こちらの攻撃が当たる。シナリオ23回まで。手番消費。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 投げ返し 【投げ返し】:《守りの弾》+《コンバットシステム》+《リフレックス:ノイマン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 20m以内のキャラクターの攻撃時に使用可。対決に勝利すると攻撃をキャンセル。1ラウンド1回。手番消費。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能