//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化:殺生石の欠片を持ちし少女 【獣化:殺生石の欠片を持ちし少女】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / / 自身 / 肉体を使う技能にダイス+5,素手のデータを攻撃力を14,ガード値1。
100%以上の場合、肉体を使う技能にダイス+6,素手のデータを攻撃力16,ガード値1。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 獣爪:血に飢えし狂獣(少女) 【獣爪:血に飢えし|狂獣《少女》】:コンセントレイト:キュマイラ+渇きの主+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器 使用時、命中時レベル×4点回復。装甲値無視
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 壊レタ獣ㇳアソビマショ 【壊レタ獣ㇳアソビマショ】:コンセントレイト:キュマイラ+渇きの主+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用時、命中時レベル×4点回復。装甲値無視 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能