//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 「掃討する!」 【「掃討する!」】:【コントロールソート】+【コンセントレイト:ノイマン】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 「遠くから撃って当たらなければ、近寄って撃てばいい!」 【「遠くから撃って当たらなければ、近寄って撃てばいい!」】:【コントロールソート】+【コンセントレイト:ノイマン】+【零距離射撃】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 「その油断が、命取り!」 【「その油断が、命取り!」】:【フェイタルヒット】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D+{AtkB} ### ■コンボ: 「まあまあ?私って、賢いから?」 【「まあまあ?私って、賢いから?」】:【生き字引】 / / / / @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能