//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦術指揮 【戦術指揮】:要の陣形 導きの花 アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 戦場を俯瞰し、的確に指示を送る @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 耳打ち 【耳打ち】:導きの花 アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 すれ違う瞬間に耳打ちし、アドバイスを送る @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弱点分析 【弱点分析】:要の陣形 導きの花 弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 敵の見た目・目の動き・息遣いから、敵の弱点を見つける @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ロックオン 【ロックオン】:導きの花 弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 的確に敵の弱点を見抜き、ターゲットを絞る @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦術補助 【戦術補助】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 一歩引いた位置から援護射撃を行う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 内偵 【内偵】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / 至近 事前の捜査から、情報を得る @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能