//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【白兵モード】
【【白兵モード】】:【コンセ:ノイマン】+【アナトミックラスト】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームブレード:攻撃力+9、ガード値-5で算出
暴走時攻撃力+3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼暴走時 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 【射撃モード】
【【射撃モード】】:【コンセ:ノイマン】+【アナトミックラスト】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
リニアキャノン:攻撃力+8、ドッジダイス-2個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼暴走時 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能