//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【白兵モード】 【【白兵モード】】:【コンセ:ノイマン】+【アナトミックラスト】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード:攻撃力+9、ガード値-5で算出
暴走時攻撃力+3
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼暴走時 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 【射撃モード】 【【射撃モード】】:【コンセ:ノイマン】+【アナトミックラスト】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m リニアキャノン:攻撃力+8、ドッジダイス-2個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼暴走時 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能