//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 追風 【追風】:《先陣の火》《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+15。侵蝕率100%以降は+20。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 断風 【断風】:《コンセントレイト》《一閃》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以降 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 脱兎 【脱兎】:《先陣の火》《戦いの予感》《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+100。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+107+{AtkB} ### ■コンボ: 意無刃 【意無刃】:《コンセントレイト》《一閃》《獅子奮迅》【乱舞の刃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+119+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能