//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を2つ作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:810 ガード値:ー 射程:20m @侵蝕+3 ### ■コンボ: 単体メジャー攻撃 【単体メジャー攻撃】:パワーブレイクLV3+覇者の一撃LV3+コンセントレイト:ミストルティンLV3(+ウェポンリアクターLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) ガード不可/対象へのカバーリング時ガード値適用不可
シナリオ3回制限
100%以上時:ウェポンリアクター発動

60%未満:達成値期待値33.8/命中率88.5%/ダメージ期待値46.1
100%以上:達成値期待値36.8/命中率92.8%/ダメージ期待値76.9
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+86 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+9D+{AtkB} ### ■コンボ: 2体メジャー攻撃 【2体メジャー攻撃】:ワンショットツーキルLV1+パワーブレイクLV3+覇者の一撃LV3+コンセントレイト:ミストルティンLV3(+ウェポンリアクターLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器(20m) ガード不可/対象へのカバーリング時ガード値適用不可
シナリオ12回制限
100%以上時:ウェポンリアクター発動

60%未満:達成値期待値33.8/命中率88.5%/ダメージ期待値46.1
100%以上:達成値期待値36.8/命中率92.8%/ダメージ期待値76.9
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+116 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+9D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能