//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を2つ作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:810 ガード値:ー 射程:20m
@侵蝕+3
### ■コンボ: 単体メジャー攻撃
【単体メジャー攻撃】:パワーブレイクLV3+覇者の一撃LV3+コンセントレイト:ミストルティンLV3(+ウェポンリアクターLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
ガード不可/対象へのカバーリング時ガード値適用不可
シナリオ3回制限
100%以上時:ウェポンリアクター発動
60%未満:達成値期待値33.8/命中率88.5%/ダメージ期待値46.1
100%以上:達成値期待値36.8/命中率92.8%/ダメージ期待値76.9
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+86
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+9D+{AtkB}
### ■コンボ: 2体メジャー攻撃
【2体メジャー攻撃】:ワンショットツーキルLV1+パワーブレイクLV3+覇者の一撃LV3+コンセントレイト:ミストルティンLV3(+ウェポンリアクターLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器(20m)
ガード不可/対象へのカバーリング時ガード値適用不可
シナリオ12回制限
100%以上時:ウェポンリアクター発動
60%未満:達成値期待値33.8/命中率88.5%/ダメージ期待値46.1
100%以上:達成値期待値36.8/命中率92.8%/ダメージ期待値76.9
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+116
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+9D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能