### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1D10 シーンイン/リザレクト セットアップ99%《エターナルブレイズ》《苛烈なる火》@蒼刃 :侵蝕+8 セットアップ100%↑《エターナルブレイズ》《苛烈なる火》《雷神の降臨》@蒼雷炎舞 :侵蝕+14 【メジャー蒼刃】:《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《フレイムタン》 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+12 (5+4+{DB})dx(8+{CB})+8-3+{AB} 判定/79%↓/ d10+11+1d10+9+28+9+9-4+{AtkB} ダメージ/79%↓/ 【メジャー神劍】:《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《フレイムタン》《クレイジードライブ》《バリアクラッカー》 / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+21 (5+4+{DB})dx(8+{CB})+8-3+{AB} 判定/80%↑/ガード不可装甲無視 d10+11+1d10+9+28+9+9+12-4+{AtkB} ダメージ/80%↑/ガード不可装甲無視 【メジャー蒼雷炎舞】:《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《フレイムタン》《クレイジードライブ》《バリアクラッカー》《ミカヅチ》/ 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+27 (5+5+{DB})dx(7+{CB})+8-3+{AB} 判定/100%↑/ガード不可装甲無視 d10+11+1d10+9+32+12+20+12+16-3+{AtkB}+3D10 ダメージ/100%↑/ガード不可装甲無視 (5+6+{DB})dx(7+{CB})+8-3+{AB} 判定/160%↑/ガード不可装甲無視 d10+11+1d10+9+36+15+25+15+20-2+{AtkB}+3D10 ダメージ/160%↑/ガード不可装甲無視 (5+7+{DB})dx(7+{CB})+8-3+{AB} 判定/220%↑/ガード不可装甲無視 d10+11+1d10+9+40+18+30+18+24-1+{AtkB}+3D10 ダメージ/220%↑/ガード不可装甲無視 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 思い出の一品 達成値+1 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部 ダイス+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕D}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能