//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 独奏(ソロ)
【|独奏《ソロ》】:《導きの華》
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次の判定の達成値を+[Lv*2]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
### ■コンボ: 三重奏(トリオ)
【|三重奏《トリオ》】:+《要の陣形》
メジャーアクション / ― / ― / 3体 / ―
@侵蝕++3
### ■コンボ: 交響曲(シンフォニー)
【|交響曲《シンフォニー》】:《導きの華》+《狂戦士》
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率80%以上
対象の次の判定の達成値を+[Lv*2]
対象の次の判定のクリティカル値-1(下限6)。ダイス+[Lv*2]
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+8+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
▼100%以上 ----------
+10+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB}
▼160%以上 ----------
+12+{DB}dx(-1+{CB})++16+{AB}
### ■コンボ: “失われし歌声(ラブソング)”
【“|失われし歌声《ラブソング》”】:《導きの華》+《狂戦士》+《コネ:霧谷雄吾》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率100%以上
対象の次の判定の達成値を+[Lv*2]
対象の次の判定のクリティカル値-1(下限6)。ダイス+[Lv*2]
シナリオ一回使用可。
@侵蝕+16
▼~99% ----------
+10+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
▼100%~159% ----------
+12+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB}
▼160%~220% ----------
+14+{DB}dx(-1+{CB})++16+{AB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 子守唄(マザーグース)
【|子守唄《マザーグース》】:《奇跡の雫》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率100%以上
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPをLv*5回復する。(100%…10点、160%…15点)自分指定不可。
シナリオ一回使用可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 行進曲(マーチ)
【|行進曲《マーチ》】:《力の法則》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+Lv+1D10。1ラウンド1回使用可。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能