//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 独奏(ソロ) 【|独奏《ソロ》】:《導きの華》 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次の判定の達成値を+[Lv*2] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ### ■コンボ: 三重奏(トリオ) 【|三重奏《トリオ》】:+《要の陣形》 メジャーアクション / ― / ― / 3体 / ― @侵蝕++3 ### ■コンボ: 交響曲(シンフォニー) 【|交響曲《シンフォニー》】:《導きの華》+《狂戦士》 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率80%以上
対象の次の判定の達成値を+[Lv*2]
対象の次の判定のクリティカル値-1(下限6)。ダイス+[Lv*2] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +8+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ▼100%以上 ---------- +10+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB} ▼160%以上 ---------- +12+{DB}dx(-1+{CB})++16+{AB} ### ■コンボ: “失われし歌声(ラブソング)” 【“|失われし歌声《ラブソング》”】:《導きの華》+《狂戦士》+《コネ:霧谷雄吾》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率100%以上
対象の次の判定の達成値を+[Lv*2]
対象の次の判定のクリティカル値-1(下限6)。ダイス+[Lv*2]
シナリオ一回使用可。 @侵蝕+16 ▼~99% ---------- +10+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ▼100%~159% ---------- +12+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB} ▼160%~220% ---------- +14+{DB}dx(-1+{CB})++16+{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 子守唄(マザーグース) 【|子守唄《マザーグース》】:《奇跡の雫》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率100%以上
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPをLv*5回復する。(100%…10点、160%…15点)自分指定不可。
シナリオ一回使用可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 行進曲(マーチ) 【|行進曲《マーチ》】:《力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+Lv+1D10。1ラウンド1回使用可。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能