//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 導き 【導き】:乾きの主+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP[LV*4]点回復。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 救済 【救済】:乾きの主+貪欲なる拳+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP[LV*4]点回復、HP-5点。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 解放 【解放】:乾きの主+貪欲なる拳+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、HP[LV*4]点回復。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 午前零時に鐘は鳴る 【午前零時に鐘は鳴る】:乾きの主+貪欲なる拳+血の宴+ブレインハック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、HP[LV*4]点回復、BS憎悪付与。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 死の凱旋 【死の凱旋】:乾きの主+貪欲なる拳+血の宴+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、HP[LV*4]点回復、HP-5点。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏 【死の舞踏】:乾きの主+貪欲なる拳+血の宴+ブレインハック+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、HP[LV*4]点回復、HP-5点、BS憎悪付与。 @侵蝕+24 ▼80%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能