//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「Get Wild」(ゲット・ワイルド)
【「Get Wild」(ゲット・ワイルド)】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
【街を護る、都市の狩人として、相手を叩きのめす、荒々しい一撃。】
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 「Get Wild Continual」(ゲット・ワイルド・コンティニュアル)
【「Get Wild Continual」(ゲット・ワイルド・コンティニュアル)】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:ペネトレイト+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
同一エンゲージ攻撃不可、装甲無視。
【街を護る、都市の狩人としての誇りを賭けた一点射撃(ワンホールショット)。
一点を外さず狙い撃つその連撃は装甲を破り、回避する暇を与えず、必ず貫く。】
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3-6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3-5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能