//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 古き影月
【古き影月】:〈コントロールソート〉〈原初の赤:鮮血の一撃〉〈混色の反乱〉〈コンセントレイト:ウロボロス〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『影血の刃を刀身に宿し、周囲全てを薙ぎ払う斬撃を放つ。
かつて宿敵の黒竜と相打った一撃を模した斬撃。鮮血を模した影は、しかし本来の物とは程遠い』
判定ダイス+6(7)C値-2(-3)攻撃力+31(+39)範囲攻撃。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(-2+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+14+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(-3+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+14+10+{AtkB}
### ■コンボ: 血影纏い
【血影纏い】:〈コントロールソート〉〈原初の赤:鮮血の一撃〉〈コンセントレイト:ウロボロス〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
『影血の刃を刀身に宿す一撃。影と思い込んでいるのは己の血そのものであり、その刃を振るう度に自身をむしばみ続ける』
判定ダイス+6(7)C値-2(-3)攻撃力+31(+39)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(-2+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+14+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(-3+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+14+10+{AtkB}
### ■コンボ: 影の刃尾
【影の刃尾】:〈原初の青:イオノクラフト〉〈原初の黒:ポルターガイスト〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
血影が武器を飲み込み、竜の尾を模倣する。その姿はかつての竜を思わせる。
飛行状態で戦闘移動。攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。武器は壊れる。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 竜体活性
【竜体活性】:〈螺旋の悪魔〉〈原初の黄:加速装置〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+8(12)攻撃力+15(18)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能