//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全力でぶった斬るやつ(うぇーい) 【全力でぶった斬るやつ(うぇーい)】:〈鮮血の一撃〉+〈獣の力〉+〈コンセントレイト〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 〈赫き剣〉使用前提/HP-2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 赤くて強くて速く動くやつ(なるはやって感じで) 【赤くて強くて速く動くやつ(なるはやって感じで)】:〈赫き剣〉+〈ハンティングスタイル〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 24以下の任意のHPを消費し武器を作成 戦闘移動/離脱可、封鎖影響無し/1シーン12回まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: 赤くて強いやつ(とりま武装すんね) 【赤くて強いやつ(とりま武装すんね)】:〈赫き剣〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 24以下の任意のHPを消費し武器を作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 速く動くやつ(やぽ、ガンダで来たわ) 【速く動くやつ(やぽ、ガンダで来たわ)】:〈ハンティングスタイル〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動/離脱可、封鎖影響無し/1シーン12回まで @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能