//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: トライ/クアドラプルプラズマ
【トライ/クアドラプルプラズマ】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《プレディクション》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象はこの攻撃に対してドッジを行えない
対象のガード値を-15/20してダメージ算出
シナリオ2/3回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27(+4~12)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+36(+6~18)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能