//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷の力を加えて邪悪を鎮めよ
【雷の力を加えて邪悪を鎮めよ】:真なる雷+電撃収束
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
<バフ>BDのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[5+Lv×2]
<デバフ>HP-5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雲燿一閃
【雲燿一閃】:一閃+さらなる波+コンセントレイト:ハヌマーン+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
<デバフ>HP-5
<前提条件>上記のマイナーコンボを発動済み、何かしらの移動を行うこと
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: MURASAMA BLADE!
【MURASAMA BLADE!】:バリアクラッカー+一閃+さらなる波+コンセントレイト:ハヌマーン+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
<バフ>ガード不可、カバーリング不可、装甲無視
<デバフ>HP-5
<前提条件>上記のマイナーコンボを発動済み、何かしらの移動を行うこと
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能