//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷の力を加えて邪悪を鎮めよ 【雷の力を加えて邪悪を鎮めよ】:真なる雷+電撃収束 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 <バフ>BDのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[5+Lv×2]
<デバフ>HP-5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雲燿一閃 【雲燿一閃】:一閃+さらなる波+コンセントレイト:ハヌマーン+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 <デバフ>HP-5
<前提条件>上記のマイナーコンボを発動済み、何かしらの移動を行うこと @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: MURASAMA BLADE! 【MURASAMA BLADE!】:バリアクラッカー+一閃+さらなる波+コンセントレイト:ハヌマーン+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 <バフ>ガード不可、カバーリング不可、装甲無視
<デバフ>HP-5
<前提条件>上記のマイナーコンボを発動済み、何かしらの移動を行うこと @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能